星奈あかね_「シースルーラブ」
<作品情報>
初々しすぎる笑顔と軟体&Fカップでデビュー作から話題をさらった「星奈あかね」ちゃんが2本目にしてなんと嬉しすぎるシースルー解禁!
無垢な眼差しと恥じらいの笑顔、そして柔らか巨乳のピンクの先端がスケスケになってしまうなんて最高過ぎる!
今作も軟体を活かした大胆な開脚ポーズや、いろいろチラつく指のスキマ、そしてマッサージでは前作より攻めまくりであかねちゃんの敏感なトコロもバレちゃった!?
発育バツグンFカップ巨乳の美しい身体を上から下までシースルーで味わい尽くそう!

<美少女情報>
星奈あかね(ほしな あかね)
生年月日:2000年3月4日
サイズ:T167 B90(F) W59 H90
出身地:青森県
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、雑貨屋巡り
特技:お菓子作り

SpiceTVで定期的に実施している、会員限定セールの時に購入した作品です。
確かその時に、SmashTV.のスタッフAさんがTwitterでこの作品のダウンロード数が上位です!みたいなコメント出してて気になって購入した記憶です。

今回もおすすめチャプターに絞ってレビューしていきます〜!

<エディのスーパー分析チャート>
指標070

<オープニングムービー>


<おすすめチャプター>
001
みんな大好きオイルマッサージシーンをレビューします!

002
すんげぇ柔らかそうなお尻…。

005
003
004
早くもキワッキワの鼠径部を責められちゃうあかねちゃん。

006
いやらしマッサージを受けているというのに、聖母のようなほほえみ!

007
おスジが!
そして最初から気になってたけど、スタートから染みてる??笑

008
これはスジ透けですか!?シワですか!?

009
染みかと思ったのはどうやらローションで濡れていただけみたいですが
スジなのかシワなのか、悶々と想像するのも楽しい。笑

010
笑顔をキープしようとしてるけどちょっと感じてきちゃってますね〜。

011
仰向けで胸のマッサージスタート。

012
うっすら乳輪がちらり!

013
乳首責められてこの表情ですよ。

014
とろ顔が素晴らしいね!

015
透け乳首〜!

016
やらしい敏感乳首です。

017
ブラをずらされて直接マッサージ。

018
我慢できずにこぼれ出ちゃった…っていう感じのかすかな喘ぎ声がクッソ興奮します!

019
乳首ぽろり〜!
おおきな乳房の割に、なんとも小さくてかわいらしい乳首なんでしょ!

020
021
ピンポイントに乳首を責められ思わず大きな声出ちゃいます。

022
目がとろとろ〜。

023
024
025
大きなおっぱいに小さな乳首、こういうおっぱいが大好きなんだ!って方もいるでしょうな〜。

026
乳首ぽろぽろしまくってます。

027
声もあえぎまくってますね〜。
でもうるさいって感じはしなしなくてちゃんとエロいですよ。

028
やられ顔がいいんよね。

029
未熟な果実のような小さな乳首をきゅっとつまむ!
「おい、オレと代わってくれ!」作品ですな!

030
乳首がぽろぽろする作品はキャプチャー枚数多くなりがち…。笑

031
ここで一旦フェードアウト。

032
ぬわにぃ!
トップレスだと…!?
…ここが多分NB版収録のシーンなのかな?

033
034
先端だけを指先で擦っていく!

035
もうヌード作品ですよこれは…!

036
037
038
キャプチャー画像でもこの破壊力ですが、反応もとっても可愛い、いやらしいので是非動画で観てほしい!

039
頑張って耐えようとしてる表情も健気で可愛い。

040
041
まぁ、すぐに敗北しちゃうんだけどね。笑

042
043
044
045
高速マッサージで悶絶!

046
ハードマッサージのあとはしっとりと優しくマッサージ。
もうこれはマッサージという手段を使ったSEXだ。

047
あかねちゃんも事後っぽい表情してるし。

048
まるでSEX後のいちゃいちゃピロートークですよ。

049
050
ピロートーク中にいちゃいちゃしてたらなんだかまたムラムラしてきちゃって、イタズラしちゃう。
そんな状況とほぼ一緒よ。笑

053
トップレスのままお股のマッサージへ!

051
すんごいハミでたお肉!

052
大事なアソコに触れるか触れないかくらいのマッサージ…。
くっそエロ…。

054
指の動きがうっすら透けて見えるのがこれまたエロい!

055
パンツに手をつっこんで直接刺激。

056
こんなのが未公開シーンに収録されてるとやっぱりお値段高くてもNC版おすすめって言わざるえないすね…。

057
ラストスパートです!

058
イッちゃったかどうかは分かりませんが、未公開シーンは以上。
通常版とは明らかに収録内容に差のついた、素晴らしい未公開映像でした。

059
ここから通常版でも収録のシーンに戻ります。
通常版は買っていないので推測ですが。

060
これ、つま先を手でつかんでるのかな?
普通に脚かかえて、っていうポーズで充分興奮するんですけどとにかく頑張ってる感は伝わってきます。笑

061
ここでもキワどいラインをオイルでマッサージ。
スジにエアポケットが浮かび上がってるのもエロポイントですね。

062
透け具合が抜群にエロい…!

063
大陰唇もなかなかハミ出てますね…。

064
065
つま先をくねくね動かすことで、隠しきれない快感をなんとかごまかそうとしてるんじゃないか?
なんて考えちゃったりするワケですよ。
もうね、クッソエロいのよ。
あんまりマッサージの時につま先まで映してるカメラワークってないと思うんですが、めちゃんこ興奮するから狙った演出だったとしたらもっと色んな作品にマネしてほしいっす!

066
パンツ越しとはいえ、ここからはマッサージというかもはや手マン。

067
しゅこしゅこ、どんどん擦るスピードをあげていきます。

068
フィニッシュ!
…正直、個人的な感想ですがこの最後の仕上げのシーンだけなんだか喘ぎ声がチープに感じてしまって残念でした。
それまでパーフェクトだったのに…。

069
ただ、本作のスゴいとこはここで終わらないっていう点。

070
071
つるつるパイパンがあわらになるのです!
ありがとう、ありがとう!

072
すっげ!
正面からのアングル!

073
074
大胆すぎる〜!
ちょっと剃り跡というか肌荒れしてますが綺麗なパイパンです。

075
更に攻めて、この状態のままマッサージ続行!
尊敬するぜ。

076
接写まで収録…!
こういう作品を意欲作と呼ぶんでしょうね!

077
コマ送りで1フレームずつ確認してったらナニか見えているんじゃないかと思ってしまう画ヂカラ!
(安心してください、見えてませんでしたよ。)

078
ここで再度フェードアウト。
ん?フェードアウトってことはここまでが未公開シーンなのか?
もうなにがなんだか分かりません!笑

079
またまたおっぱいマッサージに戻ってきました。

080
パンツずらされてるし一応さっきのシーンとつながってると思うんですがNC版なのか通常版なのか分からなくなってきてしまいました。
…すみません。

081
ブラをずらしての直接乳首責め。

082
083
ほんと何回責められるんだ。笑

084
さんざんエロエロマッサージを受けて疲労困憊な感じも妙にエロいすね。

085
これにてチャプター終了!

<他チャプターをちょっとだけ紹介>
思いのほか、おすすめチャプターのキャプチャー枚数が多くなってしまったので別記事にします!
他のチャプターも気になる!という方は
【おまけレビュー】星奈あかね「シースルーラブ」(NC版)
↑こちらからご覧ください。
枚数の多い、サンプル画像集みたいな感じで活用していただければ。

<総評>
おすすめチャプターで紹介したマッサージシーンが非常に素晴らしかったです!
あかねちゃんのやられっぷりも見事でしたし、脱ぎっぷりやキワどいところへの接写も非常に攻めてましたね〜。
名作と呼ばれる着エロ作品で感じる不思議な熱量みたいなのを感じました。

本作の主演、星奈あかねちゃんですが正直あまり好みのタイプではなかったんですが
シーンが進むごとにどんどん好きになっていっちゃいましたね〜。
2周目の視聴の時にはもう大好きになってましたよ!笑

記事みて購入してみよかな!と思ってくれた方は是非NC版をおすすめします!
(通常版とNC版の明確な収録映像の違いがあやふやなレビューになってしまってすみません。)

あんまり有名なモデルさんじゃないと思いますが、隠れた名作ここにあり!という内容でした。
素晴らしい作品と出会えて非常に満足です!笑

ではまた次回のレビュー記事でお会いしましょう!
みなさんも良き着エロライフを!

☆ノーカット限定版はSpiceTVで購入できます☆


☆FANZA 動画(サンプル動画あり)☆