衛藤ひかり_「解禁美少女」
<作品情報>
清楚系グラドルとして人気絶頂の美少女「衛藤ひかり」ちゃんが衝撃のヌードを解禁!
制服も水着も下着も全部脱ぎ捨てて露わになる真っ白い透明素肌が光り輝く!
見事なEカップ、そして完璧すぎる極上のボディラインなど、もはやその姿は神々しい全てをじっくりと見る事ができます!
純粋無垢な瞳、キラキラの笑顔はもちろん、一糸まとわぬ美少女がこれまでになく大人っぽい表情で恥じらいと興奮をひたむきに体現する究極の一作!

<美少女情報>
衛藤ひかり(えとう ひかり)
生年月日:1996/10/2
サイズ:T160 B85(E) W56 H83
趣味:ショッピング
特技:イラストを描くこと 

ひかりちゃんのヌード作品を遂にレビューします!
ちなみに2018年の発売なのでもう解禁してから3年以上経つんですね。

衛藤ひかりちゃんの過去レビュー記事はこちら!

<エディのスーパー分析チャート>
指標067
<オープニングムービー>


<おすすめチャプター>
001
アクロバティックチャプターをレビュー!

002
躍動感がすごい!笑

003
たゆんたゆんなおっぱいを存分にお楽しみあれ〜。

004
ナイス笑顔に魅惑的な谷間!

005
ちくちらも全く気にならない笑顔。

006
ニッコニコすぎない?笑

007
これがひかりちゃんのマジおっぱいだ!

008
ヌードでトランポリンは迫力満点すぎる。

008
とにかく躍動感がすごいのよ!

009
ヌードボクシング!
過去作ではボレロ着てやってたな〜とちょっと感慨深くなりますね…。

010
ヌードでスポーツという特殊な状況だからか終始ニッコニコですね。

011
妖艶なエロさは皆無です。笑

012
013
エイドリアーン!!!

014
オイル?ローション?を取り出し、ここからはセクシーエロスタイムですね。

015
016
ぐおお!
どちゃくそエロい!

017
下からアングルもたまらん!
美肌〜!

018
さっきまでのちょっとおバカな演出とのギャップがすごいわ。

019
スレンダーで巨乳ちゃんっていうマジでスタイル抜群よね。

020
テカテカの腰回りもエッチだな〜。

021
黄金比率なくびれっすね。

022
023
おっぱいの暴れっぷりがハンパない!

024
追いローション〜。

025
可愛い女の子の綺麗な身体を存分に観て楽しむ。
これぞ着エロの愉しみっすね。

026
色っぽい表情だ。

027
このアングル好きなんすよね〜。
顔が見えるか見えないかくらいの。

028
くっそエロ〜!

029
陥没乳首なひかりちゃんですがしっかり勃っちゃってますね。

030
フェードアウトで終了〜。

<他チャプターをちょっとだけ紹介>
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040
041
042
043
044
046
047
048
049
050
051
052
053
054
055
056
057
058
059
060
061
062
063
064
065
066
067
068
069
070
071
072
073
074

<総評>
遂にヌード解禁となった本作。
すごい凝った演出とかではなかったですけど、今までひかりちゃんが積み重ねてきたものを感じられてなんだか感慨深い気持ちになりました。
ヌード作品なのでおっぱい丸見せでもちろん興奮するんですが、過去作品と同じ演出だったりするのがエモいというか…。

着エロアイドルとしてエースのような立場で業界を牽引したひかりちゃん。
人気絶頂の中引退しますが復帰して、ヌードにも挑戦。
そして今回紹介した作品のあとはお姉さん的なイメージに転身して更にヌード作品に出演しています。
巷では後期の作品はあまり評価されてないみたい?ですけど、個人的には後期作品も好きなので
機会があればレビューで取り上げたいと思います!

ひかりちゃんが大好き!って方や、
着エロ界の元トップアイドルの軌跡をディグりたい!っていうヒストリックな方、オススメです!

ニコニコ笑顔でヌードボクシングは忘れられないシーンだな〜。

衛藤ひかり「解禁美少女」


衛藤ひかり「清楚系グラドル・復活」


衛藤ひかり「ヒカリノスマイル」


衛藤ひかり「10回目の奇蹟」


衛藤ひかり「ヒカリカガヤク」


衛藤ひかり「オトナの触れ合い」


 衛藤ひかり「オトナの秘め事」